SSブログ

市販 ニキビケア 口コミ [市販 ニキビケア 口コミ]

ニキビのケアをみんなはどうしているんだろう?
市販品でいいものがあるのかな?
使っているものがあまりよくないのか、あまり自分のニキビは治らないような気がするんだけど・・・
そう思って、いろいろネットで調べたりしています(^^;

私にできるニキビは、頬の高い部分によくできて、ファンデーションを塗ったりすると少しかゆみを感じます。
だから、本当は何もつけたくないけれど、仕事に行くときはファンデーションを塗るし、趣味のテニスをするときは日焼け止めを塗ります。
それがいけないのかな・・・とも思うのですが(>_<)

ニキビは皮脂が大きく関係するようですが、汗も?
ちょうどサングラスの下、汗がたまる部分にニキビが一番できてるんです。
都度拭いてるつもりなんだけどな。

ちょっとファンデーションとか日焼け止めも変えてみないといけないかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。